桃尻太郎の30代妊活毒舌ブログ

36歳、妊活1年目の関西人。しぶとくタイミング法で頑張っています。食べること、美容、旅行が大好きです。ストレス溜め込みやすいので、食で適度に発散しています。

これまでの妊活の流れ

妊活7か月目、なかなか授からないので

血液検査やフーナーテストをしましたが異常なし。

その後、卵胞チェックに行ったときの女ドクターの対応に腹が立ち、

しばらく受診はお休みしていたのですが

先日、卵管造影検査を受けてきました。

病院を受診したときに感じた不安であったり、傷ついた言葉など色々と思うことがあり、

これから妊活を始める方や、妊活中の方に少しでもお役にたてたらいいなと思い、ブログを始めようと思いました!

みなさまよろしくおねがいします。