桃尻太郎の30代妊活毒舌ブログ

36歳、妊活1年目の関西人。しぶとくタイミング法で頑張っています。食べること、美容、旅行が大好きです。ストレス溜め込みやすいので、食で適度に発散しています。

【検索魔】妊活あるある

職場の上司から

「昨日桃尻さんが夢に出てきてな、

ちょっとお話があるんですって言われて

妊娠の報告やったわー!」

と、突然言われました。

 

何だい、この嬉しいお告げ!笑

 

マスクの下でニヤニヤしながら

「正夢になりますかねー」

と返事しましたが、、

 

ちょっと!

新年早々いい夢みてくれるじゃないのっ!

 

こんな事でも浮かれちゃって

"妊娠 正夢" とか調べてしまうんですよねー

に、って入力したら予測変換で真っ先に

妊娠て出てくるし。。

 

欲しい、欲しい、と思い詰めると

私の場合無意識にストレスが強くなってしまうので、

あまり思いが強くなりすぎないように

いつも冷静でいようとしているんですが

ついつい。だめですね。

 

でも、いつかそんな報告が出来たらいいなと

ひそかに願ってます♪