桃尻太郎の30代妊活毒舌ブログ

36歳、妊活1年目の関西人。しぶとくタイミング法で頑張っています。食べること、美容、旅行が大好きです。ストレス溜め込みやすいので、食で適度に発散しています。

【卵管造影後の出血について】

他の病院では抗生剤が処方されるところもあるようですが、

私の通っている病院ではありませんでした。

出血は2日ほど、生理の終わりがけのような黒っぽいのが少量続きました。

少量といってもおりものに混ざっているのもあって、想像していたより多く感じました。

今のところ腹痛などもなし。

もうすぐ排卵日なので、タイミングとっていきます☆

最近朝晩冷えますねー!

暖房のせいで今日は喉がカラカラだったので

先月作ったかりんのはちみつ浸けに

お湯を注いで飲みました。

香りがよくて美味しいですよー☆